2017年12月21日

芹那と妃音 更新

◯ランダムトーク追加
◯玄恵のスカートめくり(マウスホイール↑)が機能してないミス修正
◯最小化解除時に玄恵が表示されないミス修正
◯メニュー「何か話してください」選択時に選択先がないと言われるミス修正

>「!?」がさわれることに「!?」
!?のさわり反応は拍手で頂いたネタです。
!?されたようでなによりです!

>修正お疲れ様です。
>と言いたいところですが最小化から復帰したときも玄恵ちゃんがしばらくしないと出てこないのもバグでしょうか…
ありがとうございます!
バグ、というよりミスです。修正しました。
SSP(および里々)の仕様で、ちゃんと表示するようにこちらで指定しないとダメな所
を指定し忘れていました。

>芹那と妃音ですが、まさかのランダムトーク封印です。
修正しましたごめんなさい!
再現できませんでしたが、似たような問題は過去にも経験してましたので
対応はしましたが、もしかしたら再発するかもしれません。


他にも拍手をいくつか頂いております、とても励みになります。ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿