2018年11月21日

【更新】dickgirl 朱里

11/21
 またまた追加シェルを作っていただけました!
ありがとうございます!

◯シェル変更時に上記「BQB」専用セリフを話すようにした。
◯ゴースト名を「dickgirl 朱里」に変更した。
 検索性の上昇を狙ってのことだが、大して変わらない気がしてきた。

10/18
◯アフターモードの内部を修正した。
◯ついでに「イメチェン」シェル時に手をなでられるようにした。
◯通常モードにランダムトークを追加した。
◯通常モードに「さっきの話をもう一度」を追加した。

10/16
◯全てが酷かったので修正した。
◯メニューをまた元に戻した。
◯「膝枕」が出来なくなってた致命的ミスの修正をした。
◯「話しける」リストを見やすくした。
◯追加シェル「イメチェン」に変更したときに専用セリフを言うようにした。

とりあえず、通常モードのみ。
2つ前の更新内容を1つ前でダメにしていた。当時の自分はなにを思っていたのか。

05/10
◯通常モードにコミュニケート追加

03/31
◯メニューの縮小化
◯喋り頻度0秒の追加
◯喋り頻度0秒時に膝枕をしてもらえるように
◯膝枕時には、太ももが撫でられるように
◯膝枕時に、追加シェル「イメチェン」でお尻を撫でられるように

01/31
◯バレンタインイベントの追加
◯ランダムトーク追加
◯誤字修正

0 件のコメント:

コメントを投稿