2019年5月16日

拍手返信

こんばんは。うちの子猫がついに蒸気機関を開発しました。
てにてにです。
今回はとりあえず拍手の返信だけ。

ア!ラウンド!が更新日2019/3/17を最終に404になってるのですが、新バージョンをインストールしなおし・・・でしょうか?

 拍手ありがとうございます。

ゴースト「ア!ラウンド!」ver1は先月で更新終了になりました。

また新バージョンは今までと方向性が違う別物なので、上書きしちゃわないようにネットワーク更新ではなく新規にインストールしてもらう形にしました。

面倒かと思いますが、よろしくお願いします。
これまで「ア!ラウンド!」ver1を使っていただきありがとうございました。

以下、「ア!ラウンド!ver2」公開記事より抜粋
完全に今までのものとは別物です。
\0のシェルと突然現れて求婚してくる、というコンセプトしか残ってません。
今までの「ア!ラウンド!」が好きだった人にはごめんなさい。
フォルダ名が違うので別ゴーストとしてインストールされます。
今までの「ア!ラウンド!」は今月いっぱいで更新できなくなります。
https://hotpepar.blogspot.com/2019/04/ver2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿