2019年5月5日

【質問返答】芹那と妃胸

おはようございます。ゴーストのご利用ありがとうございます。
今回はメッセージフォームに来た質問に答えます。
返信不要になってましたけど返信します。


令和おめ~今元号もゴースト楽しみにしてます。「芹那と妃音with玄恵」について三つほど質問があります。①狸憑きってみんな男なんですよね?狸と狐で仲が悪いとしても男が女に手上げるって不良としてなんかシャバい感じがしたんですムジナとしてはどうなんですか?②狐憑きと狸憑きのグループってダッキとムジナの2つだけなんですか?③九獣尾と狸のリーダーは設定は作ってあるんですか? 

おめでとうございます!
ご質問ありがとうございます。順番に答えていきます。

①狐憑きも狸憑きも男女両方います。
しかし、男が憑かれることは雄の三毛猫くらい稀な事例です。
なのでチームとして集団になっているのは狐・狸ともに女のみです。

②芹那たちの住んでいる地域では蛇突鬼<ダッキ>と武激那<ムジナ>の2つだけです。
もともと狭い地域の話のうえ、憑き物持ちが少ないので他にグループが出来るような余地がありません。
まあ、その2つの内から離反して新しいグループを作ろうとする奴が出てきたりするかもしれませんね漫画とかだと。

③九獣尾は一人だけ、「芹那のことを芹っちと呼ぶ」「チームで唯一の彼氏持ち」という設定があります。容姿の設定などは特にありませんが。
この前者の「芹っちと呼ぶ」はCidさん作の二次SSから逆輸入させていただきました。
訂正:「彼氏持ち」といのも上記SS内の設定でした。

狸のリーダーは容姿だけ、キャラクターなんとか機-少女セットで設定してあります。


以上となります。
また気になることなどありましたらお気軽に質問してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿