2019年7月2日

【更新】僕のアリス2nd

報告内容

suwariシェルへ切り替えた後、ありすが表示されない。また、以後アリスも表示されなくなる
 masterシェル及びafter2シェルの時にsuwariシェルへ切り替えた際、キャラクタが表示されなくなる。また、当事象が発生してから再起動やシェルの変更、ゴーストの再読み込みを行っても解消されず、起動してもキャラクターが非表示のままになる。再度インストールし直すことでのみゴーストの表示がなされる現象

 ご迷惑をおかけしました。修正しました。
またsuwariシェルは特殊なシェルだったので今回のような不具合が発生しました。
同じような不具合が発生しないようにsuwariシェルをリニューアルしました。
ネットワーク更新(またはアーカイブ更新)をしてから導入してください。

追加シェル「suwari」改め「座談の国の」

0 件のコメント:

コメントを投稿