2019年7月22日

【更新】embarazada!! 改め 妹は妊娠中!


ゴースト「embarazada!!」は、ゴースト「妹は妊娠中!」に改名しました。
以前のゴースト名は読み、内容ともに分かりづらいので。


ついでにさわり反応を一新しました。えっちな反応はしなくなりました。
代わりにメニューより「僕のアリス2nd」と同じようなeraもどきのプレイが出来ます。

あとこちらが大本命のシェルの仕様変更です。最近のマイブームです。

3 件のコメント:

  1. えっちな反応のある旧バージョンの配布はもうないのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 配布ページからダウンロードできるアーカイブが旧バージョンのままです。
      旧バージョンを維持するにはネットワーク更新をしないでください。

      また最新バージョンでも、メニューの「えっちしたい」で該当する選択肢を選ぶと従来の反応を楽しめます。

      削除
  2. ありがとうございます。
    アプデ癖があるので気づきませんでした
    永久保存します。

    返信削除