2019年8月21日

【更新】僕のアリス2nd

■ポッキーゲームのパターン追加




まぁ他には懲りずにまたメニューを変えたわけですよ。
喋り頻度とかそうそう変更しないじゃん。じゃあ常に見えてなくてもいいじゃんって。

どうして今まで気づかなかったんでしょうね?
あの大きいバルーンを使うことしか頭になかったせいですかね…。


ありすソロのランダムトークもいじったんですよ。増やしたんじゃなくて。
雑な知識披露とか要らないな…って。むしろ減らした。

あと、やっぱり単語群を使った名詞?とかがランダムで変わるトークの方が面白いよね。
って既存のトークを変えたりしました。


あ、メニューと言えば「話しかける」を「コミュニケーション」に名称変更しました。
それでサブカテゴリに【行動】を追加。ポッキーゲームとか肩車をここに入れました。

最近チラ裏で書いてたように、今後はこの【行動】で出来ることを増やしたいなぁ。とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿