2020年3月31日

【拍手返信】

>これは分からせおじさんも納得のエッチなメスガキいいね!
ありがとうございます。
分からせるのも、やっぱり勝てないのもいいよね‥‥。

>ママとお友達と幼性露出 #伺か逆バニー部
見たい‥‥。

他、たくさんの拍手ありがとうございました。


以下、チラシの裏



3/11はなにがあったの‥‥。

というわけで、紆余曲折を経て再び拍手返信とチラ裏日記をします。
また色々と拗らせるまでだと思いますが。

表のサイトの方を、ちょこちょこ弄りしました。
この際に何体かのゴースト単体ページを削除しましたが、配布自体はやめてません。

粗製乱造と言われようが作るのが好きなので止められないんだ‥‥。
まあ流石に最近は公開するのは控えてますが。というかそこまで作れない。
入力した文字が消えるの眺めるだけのゴーストとか作ったけど。


とりあえず今回はここまで。

1 件のコメント:

  1. 分からせおじさんがイキリ散らしながら怒涛の勢いで敗北してるの好き!

    返信削除