2020年7月27日

【更新】 僕のアリス2nd

■白アリスソロモード時のランダムトーク追加

■白アリスソロモードに移行するための選択肢を「デートに行く」から「二人きりになる」に変更

以下、雑記

Twitterをやってない人もいるかもしれない
やっていても私をフォローしてるとは限らない
だからブログにも更新内容を書いたほうがいいのじゃないだろうか。


いままでの白アリスソロモードは"デートしに外へ出る"というシチュエーションが
色々と枷になっていたので、"外に出る"というのをやめました

とりあえず、起動・終了トークとランダムトークだけ"外にいる"というのが分かるようなトークは書き換えました。少し違和感があるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿