2020年9月6日

【更新】僕のアリス2nd

■通常モードの季節トークの強化

■白アリスソロモードのイベント更新・追加
初キスイベントを室内での出来事に書き直しました

新規イベントは、「からかい上手のアリスさん」です。
もし白アリスがメスガキ?だった場合のイベントです。ピュアな彼女が好きな人は注意。

「dickgirl 朱里」追加シェルのお知らせ



以下、チラシの裏

Bloggerさん新しくなってから記事が一行ごとの間隔が広くて困る

さて本日(2020/09/06)は伺かアニバーサリーでしたね。
参加した皆さんお疲れ様でした。

私は引きこもりなので例年通り参加してませんが。
どこかのサークルで頒布された本に名前が出てたかもしれません。いい経験でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿