2020年12月18日

【更新】僕のアリス2nd【質問回答】

■脱字の修正
■1st白アリスのメニューから喋り頻度の設定の削除(スライダー以外)

ご報告ありがとうございました。

無印の悪い白アリスちゃんが好きなのですが、2ndの良い子な白アリスちゃんになるまでにどんな事があったのか気になります。
あとついでですが、無印でプレゼントをあげてから2ndに移行するまでの間にメニューに表示される喋り頻度の設定を選ぶと、選択肢が存在しないと言われます。宜しければご確認下さい。
それから、2ndで白アリスちゃんの胸を触ると「さわられると大きなる」と言われます。「く」が消えているのかなと思いましたので年のために報告させて頂きます。


1stから2ndの間にもアリスとユーザーはデートを重ね、ユーザーの大人の対応に惚れ、甘えるようになったのです。2ndの方が素の状態です。

…本当はここ最近のメスガキブームに合わせて性格を変えただけです。2ndに着手する前に力尽きました。
まあでも、今の方が一粒で二度美味しいのでこのままでもいいかもしれませんね。どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿