2021年1月16日

【追記】2021/01/17【更新】僕のアリス2nd

■追記
 僕のアリス2ndを立ち上げた状態でのネットワーク更新がうまく出来ないという報告がありました。
 原因が特定できず解決できていません。更新する場合はゴーストエクスプローラー上からか、こちらのアーカイブで上書き更新してください。


■2nd白アリスの「イベント回想」に「はじめての…」を追加
 ※masterシェルまたは「マイリトルドール」シェルでしか実行できません。

■つつき反応をダブルクリックからシングルクリックに
■2nd白アリスに1月用ランダムトーク追加


いつも応援ありがとうございます。
ようやく白アリスのイベントが完成しました。やっと最後まで…。
あとは、しばらく経ったらありすと同じようにコマンド選択でアレコレするようにしたいですね。

つつき反応のシングルクリック化はスマホでの操作にも易しいのではないか?

1 件のコメント:

  1. 白アリスのイベント最高でした...
    更新ありがとうございます。

    返信削除