2021年2月10日

【更新】僕のアリス2nd


■2月14日に「マイリトルドール」シェルの「お祭り褌」を着せた状態で起動すると、ふんどしの日トークをするようにしました。

ネットワーク更新をする場合はSSP2.4.85で、またはアーカイブを更新しましたので上書き更新をお願いします。


いつも拍手・コメントありがとうございます。
まず、ネットワーク更新が出来ないゴーストがどれなのか、具体的に説明するのを怠っていてもうしわけありませんでした。
当ブログの上部と、webサイトの上部に対象ゴーストを明記しました。

対象ゴーストをネットワーク更新しようとするとフリーズするのはSSP側の不具合なので、こちらでは対処できません。SSPバージョン2.4.85だと問題なく更新出来ることが確認されていますので、お手数ですがバージョンを下げてネットワーク更新を実行してください。

また「芹那と妃音」のアーカイブ更新が出来ない件は再現できず対策が取れません。
narファイルを直接、展開しゴーストフォルダへ移動してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿