2021年2月20日

【更新】芹那と妃音with玄恵

■コミュニケートをカテゴリ分け「呼びかけ」「好意系」「質問」「その他」に
    「呼びかけ」「好意系」は新規、「質問」は今までのコミュ、「その他」に「捧げ物をする」を移動


以下、日記


いつも拍手・コメントありがとうございます。

今回の更新は最近のマイブームのコミュのカテゴリ分け。
蟻の住む木さん作「Rain_or_Shine」の達春くんとイチャつくのに、コミュを開いてみて電流が走ったので、真似してます。
よくよく思い出せば、「砂霧とタマ」や「尻尾と羽根」もカテゴリ毎に分かれていたのに、なぜ今までこの便利さに気づかなかったのだろうか、と悔やむばかりです。

と言う訳で、絶賛コミュ強化期間中です。期限は飽きるか、バグ報告が来てそっちに集中するまで。
ですので、もしここを見ているユーザさんで、対応して欲しいコミュワードがありましたら、web拍手・Googleフォーム(バグ報告)・この記事へのコメントに投げつけてくれれば対応するかもしれません。



0 件のコメント:

コメントを投稿