2021年4月3日

【更新】まひるいぢり

■頭なで反応に追加


以下、近況報告
こっちが本題でもある。

ウマ熱は未だ冷めやらず。しかし更新してない自分に焦りもあり。
なぜこんなに熱中してしまってるんだ…。
これからはもう少しゴーストの更新に力を入れようと思います。


今回のまひる以前にも、頭なで反応だけの更新を何回かしてました。

頭なで反応、というかさわり反応って難しいですね。
さわられた時にどう思うのか、それをどう表現するのか、の感情表現?が苦手です。
今までは適当に喘がせて誤魔化してました。誤魔化せてないでしょうけど。

今回のまひるの頭なで反応は、その辺をちょっと頑張ってみました。
まだまだ全然でしょうが、ただ喘ぐだけよりはマシになったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿