2021年4月28日

【更新】ママは冒険者

■メニューに「甘える」を追加
 えっちなイベントのメニューを表示します。

■「甘える」に「おっぱいが欲しい」を追加
 えっちなイベントです。短め。


以下、独り言

ゴールデンウィークが目前ですね。
残念ながら今年も緊急事態宣言が発令されてしまいましたが‥‥。
まあ、関係ないんですけど。今までも遠出とかしませんでしたけど。

それはさておき。
ゴーストマスカレード3、この設定をなんとか機してください、やもう1つなど企画も近いですね。
今年もまた、素晴らしいゴーストが生まれてくるのが今から待ち遠しいです。
そしてうちのゴーストは過去の者として忘れられていくんだ…。
誰かの記憶に残るようなゴーストを目指したいものです。目指してます。無理か。


今回の更新について。
やっとやる気になりました。以前にもそんなこと言ったような気がしますが。
何度でも言いますが、「僕のアリス」は裸差分すらないのにエロイベント作ったんだ。
なにを尻込みする必要があるのか。ということで頑張りました。

まあ、なんというか、これからも更新がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿