2021年5月29日

【更新】僕のアリス2nd

■セーブデータに不要なデータが残らないように
 代わりに変な不具合起こるかも

■1st黒ありすの「えっちする」の内容変更
 2ndモードとの差別化の為、黒ありすの台詞をよそよそしく
 ユーザーからの扱いとしても淡白になるように変更

■1st黒ありすの「なにか話して」が動かない問題の修正


以下、チラシの裏


お久しぶりです。
今月はある企画用ゴーストを制作してたので更新頻度が低めでした(それでも四回も更新してた)
先日、晴れて制作が完了したので更新再開です。


前々回の玄恵のイベントで、何かを掴めた気がするのでそれをこれからの更新に活かしたいな
と思ってますが。活かせるかな?活かせるといいなぁ…


ご意見・ご感想・要望などはいつでも受け付けておりますのでお気軽にどうぞ
頂けると嬉しいです。喜びます。

それでは特にオチなどもありませんが、このへんで
これからも拙作ゴーストをよろしく可愛がってください

0 件のコメント:

コメントを投稿