2021年11月21日

【僕のアリス2nd】追加シェル「マイリトルドールズ」のローター着用時の不具合の修正

 ゴースト「僕のアリス2nd」更新


黒ありすソロ時、追加シェル「マイリトルドールズ」の着せ替え「おもちゃ-ローター」を着用し、絶頂させると挙動がおかしくなる問題を修正しました。

上記に伴い「えっちする」を選択時に自動でローターが外れる仕様になりました。


黒ありすソロ時、セクハラ後に自動的に興奮度が下がる機能を廃止しました。

今後はメニューから中止するまで発情し続けます。


黒ありすソロ時、「えっちする」の前戯コマンドを廃止しました。

前戯はマウス反応でお楽しみください。


1st黒ありすソロ時のさわり反応の改変

2nd時との差別化のためにセクハラ時の反応からデレ成分を減らしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿