2022年5月18日

【僕のアリス2nd】2nd黒ありす「前戯」の復活

 R18ゴースト「僕のアリス2nd」更新


*2nd黒ありすソロ「えっちする」で前戯を出来るように戻しました。

「前戯がなくなったのでお尻はイジれなくなっちゃったの?」(意訳)というコメントを頂き、ありすのお尻がイジれないのは大問題だと感じたのでイジれるようにしました。


*2nd黒ありすソロ「えっちする」から「自慰させる」を削除しました。

「イベント回想」に「自慰実況」があるのでそちらをお楽しみ下さい。


*2nd黒ありすソロのランダムトークを1件削除

試し書きしただけのトークを消し忘れていたので消しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿