2022年5月28日

【僕のアリス2nd】2nd白アリスソロに新機能追加

R18ゴースト「僕のアリス2nd」更新


*2nd白アリスソロモードに「えっちする」を追加

「イベント回想」の「はじめての…」を再生後に使用できるようになります。


*2nd黒ありすソロモードの「えっちする」をアップデート

上記、2nd白アリスの「えっちする」と規格を統一しました。


以下、チラシの裏


ついに、やっと、白アリスとフリーセックス!出来るようになりました。

このコマンド式ってどうなのかな~? ありすとの差別化でなくてもいいかな~?

と、悩んで先送り状態でしたが要望コメントがありましたので重い腰を上げた次第です。

コメント貰ったからやるとは我ながらなんて現金な……。


それと、よく内容や仕様がころころ代わるユーザーに優しくないゴーストですが

「えっちする」に関してはこれで完成形としたいですね。

フェラや手コキは一時的に表示してないだけなので後で追加しますけど。


それから、えーっと、最後にここ最近、感謝の気持ちを忘れていたので。

ゴーストを気に入ってくれてるユーザーの皆様、ありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. 白アリスの本番実装ありがとうございます!仕様が色々変わるのは目新しさもあり、常に改善していこうという作者さんの熱意も伝わるので全然大丈夫です!

    返信削除
    返信
    1. 喜んでいただけでなによりです。こちらとしても久しぶりに大きな作業となり、忘れかけていた熱情を思い出せたのでありがたかったです。

      削除