2023年2月11日

【僕のアリス2nd】シナリオ進行に必要な条件緩和 など

 R18ゴースト「僕のアリス2nd」更新

[modify]シナリオ進行に必要な条件緩和

[modify]インストール直後からシナリオ回想を見られるように

 シナリオ回想を上から順に見ていけば進行するように変更しました。

[add]2nd黒ありすソロ「えっちする」の「前戯」に「舌でほじる」を追加

 ご要望ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 初めまして 早速ですがアップデートして1ndモード白アリスの回想でジャンプ
    選択先がありませんと出てきました

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!ご報告ありがとうございます!
      こちらでも不具合が確認できましたので早急に修正しておきました。
      もう一度ネットワーク更新を実行しお楽しみください。お手数をおかけします。

      削除