2023年3月1日

【コメント返信】

一部のコメントの確認が遅れてしまいました、申し訳ありません。

それでは返信していきます。

  • こちらのゴーストは現在配布されていないのでしょうか?(【更新】妹は妊娠中!)

ゴースト「妹は妊娠中!(旧:embarazada)」は一時配布停止中です。
理由は内容が薄いから。それでも欲しいという人はこちらからダウンロードできます。

  • 追加シェル「五年後の」に変更した場合、30秒にフリートークが開始されませんでした。masterにもどした場合は開始されました。(ゴースト「僕のアリス2nd」)

申し訳ありません、手元の環境では状況を再現できませんでした。
心当たりもなく原因不明です。とりあえずは
  1. ネットワーク更新をして最新の状態にする
  2. 再インストールする
この2つを試してみて、それでも改善しない場合はお手上げです。ごめんなさい。

以下、チラシの裏

久方ぶりの雑記とりあえず近況報告を。

ここしばらく、本当に更新履歴だけ書いていたら何かが失われた気がしたので。

Twitterの方でも喚いてるんですが、最近は「ママは冒険者」の開発をしています。
\1ママの友達のソロモードを本格的に構築中。\0ママのソロモードないのに。
とりあえず、ランダムトークなしのおさわりするだけのモードとして制作中。

今週末に出来たところまでで更新しようと思っています。30%くらい期待しててください。
これが終わったら誰かのランダムトークを書きたいなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿