2023年10月16日

【俺が嫁】新規ランダムトークの追加 など

 

ゴースト「ロリコンの俺が罠にかかっていた狐を助けたら金髪巨乳外国人JKになって嫁に来た件。」更新


◯耳をなでた時の反応が耳をつついた時の反応になっていたミスの修正

◯新規ランダムトークの追加

◯ハロウィン・クリスマス起動トークの追加(notイベント)

◯起動・終了トークの調整

◯起動・終了トーク辞書の統合


以下、チラシの裏



皆様こんにちは、初めましての人は初めまして
季節の変わり目いかがお過ごしでしょうか
私は絶不調でございます。ました。
皆様もお体を大事になさってください。


世界一気の迷いが多いゴースト選手権があったなら
うちのゴーストが一位を取れるだろう
それくらい仕様変更をしまくっている自覚がある
振り回されているユーザーさんたちごめんなさい


ゴーストを多く作りすぎている弊害だろうか
私自身が愚かなせいだろうか
明らかな手抜きが多い…!もっと頑張れるだろうという箇所が多数ある…!
ランダムトークばっか増やそうとして増えてないくせに…!
その当時はこれでいいとなぜ思えてしまったのか…


更新の度に反省するばかりです
学習能力がないのかな?ないですね
それではごきげんよう



0 件のコメント:

コメントを投稿