2023年11月28日

【ハッピー☆ダイス】masterシェルのアップデート

 

ゴースト「ハッピー☆ダイス」更新


◯masterシェルのアップデート
瞬き、口パクアニメーション追加。着せ替えから\0ポカリの羽を隠せるように。


以下、チラシの裏





はい、またしてもです。楽しいですアニメーション追加するの。

ユーザー側からしたら今さらかよって話なんですがね。
アニメーションのやり方が分かったのが今さらなんで多めに見てください。
流石にもうアニメーション追加できるゴーストはいないと思うので、今回で終わりかな?


うかぶろと現在制作中の追加シェルの話

cr4781さんがうかぶろ(ブロック崩し)に、玄恵と芹那のイラストを描いてくれました。
そこから派生して追加シェルも制作中とのことで、とても楽しみです。
完成した暁にはみなさんも是非インストールしてくださいね。


今年も残りわずかとなりました。
来年はいよいよ、らきあやアリスなどの初期組が公開10年目に突入します。
また人気投票でもやろうかしら。票が集まらなかったら怖いけど。


これからも拙作ゴーストを可愛がってもらえると嬉しいです。それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿