2023年12月16日

【ママは冒険者】新規ランダムトークの追加 など

 

ゴースト「ママは冒険者」更新

◯新規ランダムトークの追加

◯ユーザ誕生日を登録可能に

◯ユーザ誕生日に起動時に祝ってくれるように

◯時報トークの追加

◯\0胸なで反応を削除、胸つつき反応に統合

◯\0耳なで、脚なで反応の追加

◯\0腹なで反応の加筆修正



以上です。
以下チラシの裏で独白


さわり判定箇所の割に、実装されている反応が少ない…。
ゴースト作り舐めてんのか?と自問。
正直、慣れてきて舐めているのかもしれないと自答。
もっと頑張ろう。


この二人をもっと魅力的にするにはどうすれば…と悩む。
もっと早くに創作する人間になって経験を積んでおきたかった。


誕生日を祝われると嬉しい、と複数箇所で聞いたので簡単だけど書いてみた。
書いて気づく、これまでの人生で人を祝った経験が皆無!
おめでとう以外の言葉を書くのに苦労した。

創作うんぬん以前に人としての経験を積んでおくべきだった…。
そういえば祝われた経験も殆どないな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿