2024年4月20日

【04/21追記】【みらいのふろあ】一部トークの加筆修正

(04/21)こちらの手違いで昨日は更新できてませんでした。
本日、正常に更新しました。

大変申し訳ございません。
徹底指導致します。

ゴースト「みらいのふろあ」更新

◯一部ランダムトークの加筆修正

◯「メニュー>自分のことを覚えてもらう」よりパーソナルデータを設定可能に


以下、コメント


今のままではキャラが弱いと思ったのでテコ入れ。
えぬ子にクソガキ感を持たせようとトークの加筆修正。
偽春菜が人気だったのは真っ直ぐなキャラじゃなかったからという基本を思い出した。


他人に自分のことを知ってもらうのっていいですよね。
というわけで、パーソナルデータを設定可能に。誕生日を含め、活用できるかはこれから。

誕生月・誕生日を含めて自由に入力可能にした。
理由はその方が面白そうだから。誕生日が数字に縛られなくてもいいじゃない。
今後、誕生日イベントを作っても祝ってもらえなくなるが。

なんというか、ユーザー側にも自由に設定を作ってほしいというか。
ユーザー側も一緒に面白くしてくれると楽しいだろうなと。
だから誕生日が文字列でもいいし好きな食べ物が無機物だったりしても有りということで。

0 件のコメント:

コメントを投稿