2018年10月17日

【コメント返信】2018

09/16
>ママは冒険者
>ネットワーク更新エラー
>更新ファイルがトロイと判断されアンチウィルスソフトに弾かれて更新できません。
ご報告ありがとうございます。
こちらでもスキャンしてみましたが、ウィルスは検知できませんでした。
フォルダ内のsatori.dllなどが一部のアンチウイルスソフトで誤検知される場合があるのでSSPのフォルダをスキャンから除外してください。
万が一、本当にウィルスに感染している場合もあるので自己責任でお願いします。


09/5
>芹那と妃音が可愛くて毎日起動してます。ほっぺと唇の触り反応の追加を期待して待ってます(小声)いいね!
ありがとうございます。
そこまで気に入って頂けるとは作者冥利に尽きます。
頬と唇の反応は考えておきます。

09/3
>芹那と妃音@芹那ちゃんを襲ったり妃音ちゃんといちゃいちゃしたり玄恵ちゃんを肉便器に出来るR18版を切実に望みつつ全裸待機
ありがとうございます。
しかし砂霧やあざみんのようにスケベしたくても出来ない、妄想するしかないから良いのではないでしょうか。
いやどうせそんなことないからさっさとエロ作っちゃった方がいいのかな…。

08/12
>ありす@こんなエロいロリシェルが出ていたなんて…。ローター付けた状態のときはセリフが変わったりしたら主砲が暴発してしまうかもしれませんのでやらないでね!(まんじゅうこわい的な意味で
見ようDisc2!見よう蟻の住む木さんのTwitter!
なるほど、その発想はありませんでしたね。いい事を聞きました。
ところで、私は拍手や宣伝されるのが怖いです。

05/24
>芹那を押し倒してヒィヒィ言わせたいのですが
>夢オチでも良いのでお願いします!



04/29
>芹那と妃音@追加起動イベント見ました!芹那ちゃん可愛いやったー!
ありがとうございます。
拙い出来ですが、喜んでもらえると書いたかいがあります。

03/14
>ホワイトデーにakarichangと白濁をぶちまけあう、などということはなかった
とくになにもイベント用意してなくてすいません
来年にご期待下さい!

02/27
>忍@エッチなことをしたいです(直球)お願いします何でもしますら
私の拙い文章でよろしければ。
今なんでもするって言ったね?じゃあアイデア出してください。

02/20
>雑記しゅき…
ありがとうございます!

02/13
>玄恵ちゃん「!?」出せないんすね…
>ブラウザのリロードしたつもりがゴーストをリロードしていて初めて気づいたという…いいね!
ええ、実はそんなところにネタを仕込んでました!

>送信されましたメッセージで気づく簡単メッセージって文章のおしりに付く仕様なのね…
すいません、詳しく教えてもらってもいいでしょうか?
通常はインプットボックスに予め「いいね!」が入っているだけで文末に「いいね!」が
入るのは想定外なので……。

それと、ゴーストからのメッセージ送信時には、こちら側には
「(ゴースト名)@(拍手内容)」と表示されるのですが、そのゴースト名も無いようなので、どのゴーストからの送信だったのかご報告いただけると嬉しいです。

01/16
>玄恵chanの反応追加ありがとうございます!
>相変わらず仕事が早い…!しっぽを思わず扱きたくなるほどの毛並み…!
こちらこそありがとうございます。
さわり反応は気が向き次第、順次増やしていきますので今後ともヨロシク。

2017/??/??
>3人に増えただと…!?モフり倒してやる!!!!
3人に増えました!!思う存分モフってください!!!!

>玄恵ちゃんむっつりっすか… 芹那と妃音とのトークが増えていくことを楽しみにしております。
>ところで芹那さんのスカートの下は黒タイツでしょうか?ニーハイソックスでしょうか?

>脱字の報告なのですが芹那が妃音をべた褒めするトークで妃音「人前でこういうこと言ってと~」とあるのですが「言ってっと」だと思います
玄恵はむっつりです。
女三人寄れば一人はエロいはず。

芹那のスカートの下はおそらくタイツです。
Twitterに惣菜パン様の描かれた芹那のスカートを捲くったタイツ越しの黒パン尻絵が
ありますので、必見です。

脱字報告ありがとうございます。
「芹那と妃音」はあえて口語を使っているので、誤字脱字が多くなるみたいです。
お恥ずかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿