2018年10月31日

【更新】らきあ with ほしうにゅう

10/31
◯ランダムトークの調整をした。
◯ハロウィン起動イベントのトークも。

ほかは据え置き

10/07
○ランダムトーク追加

08/23
◯猫どりふ用落下物「詫び石」対応
◯猫どりふ用落下物「捕まえるボール」対応

07/02
◯7月3日、7月7日の起動時トーク追加

明日は「らきあ」の公開日です。
いまのいままで忘れてたので、急遽トーク書きました。

06/25
○ランダムトーク追加
○不要ファイルの削除
○うにゅうのトーク一行目を改行しないように修正

01/29
○らきくじ追加
 ※いま話題のアニメ「ポプテ○ピック」でもパロされていた
  N○Kの朝の番組「○655」内の1コーナー「た○くじ」を
   これゴーストでも簡単にで再現できるんじゃね?ってことで作りました。

01/12
◯誤字修正
 すいませんでしたー!
 前回の誤字修正が修正できてませんでした!!勘違いしてました!
 粗忽者ですいません!誤字だと思ったらドンドンご報告ください!!

◯トーク追加
 これでランダムトーク数がたぶん100に

01/09
◯ランダムトーク追加
◯脱字修正
 >僭越ながら誤字報告させていただきます。
 >(中略)
 >風邪をひかないよう頑張ってください、応援しています。
ご報告いただいた上に身体の心配までしてくださり、ありがとうございます。
応援していると言ってもらえて嬉しいです。頑張ります。

01/05
◯細かい修正
◯未対応コミュワード送信機能追加
 デフォルトではOFFです

0 件のコメント:

コメントを投稿