2018年12月14日

【更新】芹那と妃音

12/14
◯クリスマスイブ起動トークを追加した
◯クリスマス起動トークを追加した
◯クリスマス終了イベントを追加した(計三種・ランダム・要好感度)

11/30
◯芹那の頭なで反応を好感度での分岐のみにした。
 回数と好感度と複数の条件での分岐に自分が対応できないため。ごめんなさい。

◯3人目「玄恵」を二回目の起動から登場するようにした。
 出し惜しみする意味がないので。
 3人いることを基準に、2人だけが特殊な状態として色々とやりやすくなった。

◯妃音の目見つめ、芹那の頭なで反応を少し増やした。
◯ランダムトーク、好感度イベントの調整。
 発言するたびにバルーン内をクリアするように。

10/31
◯ハロウィン起動イベントを追加した。

起動の前に更新してください。
3人目がいないと発生しない。


10/14
◯要望のあった「ほっぺさわり反応」追加
 つつき反応を三人ともに

◯ランダムトーク追加

10/01
◯「話しかける」と「教えて下さい」に項目追加

リハビリ的意味が強い更新

08/31
◯コミュニケーション「聞いて下さい」を追加
◯上記の派生とFAQをまとめた「教えて下さい」を追加
◯芹那、妃音、玄恵の右クリメニューの「おすすめ」追加

コミュニケートはほとんどを3人分のパターンを書いたので疲れた。
あ行以下を追加するのはいつになるやら……。

06/29
◯芹那に胸セクハラを3回以上すると殴られる
◯ランダムトークいっこいれた

06/18
○ランダムトーク追加
○時報トーク追加
○玄恵登場フラグの下方修正
○玄恵尻尾なで反応の増加

06/11
◯芹那、妃音、玄恵のさわり反応

三人とも、頭なで反応が段階化しました。
胸さわり反応も少しだけ追加しました。
芹那は耳つつき反応と尻尾なで反応も追加しました。多分。

05/16
◯妃音と少し仲良くなれるかもしれない起動イベント追加です。
◯重なり設定の削除 (重なり反応が上手く機能しないため)
◯メニュー、再び大型化

この起動イベントは、拍手で頂いたネタを元に制作しました。ありがとうございます。

05/02
◯玄恵とちょっとだけ仲良くなれるかもしれない起動イベント追加

04/27
◯起動時にミニイベントが発生するように(1/3の確率、要3人目)

>芹那と妃音の誤字修正ありがとうございます もうちょっと進展ゴニョゴニョ

>狐三人組が好きです
>個人的には気軽な関係が気に入ってます

といったコメントを頂いていたので、あまりデレデレにならない程度に芹那とほんのちょっとだけ仲良く慣れるかもしれない程度のイベントとなっております。

04/25
◯報告のあった誤字修正 ご報告ありがとうございました!
◯ランダムトーク追加

03/15
◯ランダムトークの追加
◯メニューの縮小・階層化
◯沈黙(喋り間隔0秒)の追加

02/05
◯起動トークの追加
◯ランダムトークの追加

01/28
○バレンタインデーイベント追加
 ※全4種類(ランダム)

01/14
◯3人目の尻尾なで/つつき反応追加
 >玄恵chanのしっぽに触り反応が無いような気が…
 ご要望ありがとうございます。
 とりあえず1パターンのみですが付けました。
 もっとパターンが増えるかどうかは、ネタが出てくるか私のやる気次第なので
 気長に待っていただけると幸いです。

01/08
◯右クリックメニューのお気に入りにweb拍手のリンクを追加
◯三人目が登場した後に、非表示にできる設定の廃止
 今後は三人がスタンダードになります。
◯三人目のさわり反応追加
 >玄恵ちゃんにもっとさわり反応を…
 ご要望ありがとうございます。
 頭なで胸なで胸つつきに1つづつ追加しました。

4 件のコメント:

  1. 3人のおすすめを見てみましたがなかなか個性が出ていていいですね!
    聞いてくださいにそれぞれの好物トークで気を惹いてみたいと思いました
    例:聞いてください→チェリオライフガード 妃「あ、それアタシの好物!うまいよなぁ 今度皆で飲もうぜ」的な

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      話しかけの件、面白そうですね検討してみます。

      削除
  2. 10/15に更新すると芹那のしっぽ突きが反応しなくなりました。

    返信削除
    返信
    1. ご報告ありがとうございます。
      修正しました。

      削除