2018年12月17日

【更新】僕のアリス2nd

12/17
◯報告のあったミスの修正
 ありすソロ時に♥が(はーと)と表示される置換ミス

12/13
◯通常モード:ありす:お腹なで反応追加

11/28
◯報告のあった「えっちな命令」を実行後、制限モードが解除出来ない問題
 を解決した。ご報告ありがとうございました。

◯パンツの残りがある時にノーパンになった際、「パンツを見せて」から穿かせることが可能にした。

11/25
◯ありすソロにお腹なで反応を追加した。

10/28
◯全年齢版のReadMeから18歳未満の使用禁止の文言を削除した。

10/24
◯ありすソロモードから「1stありす」にチェンジ出来るようにした。
※もちろん「1st」から「2nd」にも戻れる
◯「1st」「2nd」ともにsuwariシェル時にモードチェンジ出来ないようにした。
◯「1stありす」に「甘やかす」を追加した。
※内容は旧版にあった「膝枕」「お姫様抱っこ」「肩車」「なであう」の再録

10/22
◯MD5ミス エラーを解消した。

10/19
◯「1stアリス」モードの中身を最適化した。
◯シェル変更、着せ替え用のトークを追加した。
◯ランダムトークも増やした。



08/24
◯アリスソロモード時のミス修正

>更新お疲れ様です。いつもこちらのゴーストを楽しく使わせていただいています。
今回、「僕のアリス2nd」にてバグらしきものを見つけたのでご報告させていただきます。
アリスモードで「言葉を教える」際に、「アリスにしたいこと」を選ぶと選択肢が存在しないといわれてしまいました。(以下略)
ご報告ありがとうございます。修正しました。
ついでに教えた単語のカテゴリに「場所」と「生き物」を追加しました。

08/21
◯「マイリトルドール」シェルの「ローター」着用時に1分毎に秘部をなでた時と同じになるように
着脱時、低興奮度時に専用トークあり
とは言っても、まだまだパターンは少ない

>ありすソロのコミュの下の方の「戻る」のリンク先がないようです。
>あとアリスの誕生日イベント可愛かったです!!!
修正しました。
誕生日イベントも見てもらえたようで嬉しいです。

08/17
◯アリス誕生日イベントの追加
 通常モードの起動時と
 アリスソロモードのメニューの日付イベントから

07/31
>アリスとありす@アリスのメニューから「話しかける」を選択するとバグが発生する模様です
わざわざご報告ありがとうございます。
アリスソロ時の「メニュー>話しかける」を選択するとバグが発生する
というこでよろしいでしょうか?

こちらでは再現しませんでたが、それらしき部分を修正しました。
引き続き発生する、もしくは別モードの時の話ならお手数ですがもう一度ご連絡ください。

07/14
◯4周年記念追加シェル「マイリトルドールズ」に対応
です。



「僕のアリス2nd」のmasterシェルであるフリーシェル「アリスA」「アリスB」の
作者でもある、蟻の住む木様が作ってくれました!ありがとうございます!!

さらにロリ度が上がり着せ替えも豊富で表情もかわいくえっちになってますので
まだインストールしていない方はぜひ!

07/04
◯七夕起動トーク追加
◯8月18日の起動トーク追加


「僕のアリス」のシェル作者である「蟻の住む木」さんに記念絵を描いてもらいました!

06/23
○通常モードのランダムトーク追加
○サムネイルの変更

06/08
◯ランダムトーク追加
◯通常(コンビ)モードでの入力式コミュニケート廃止
◯上記にともない未対応ワード送信機能の廃止

05/29
◯黒ありすソロモード時の「話しかける(コミュニケート)」の更新
◯黒ありすの誕生日をユーザーが決めてあげられるように

黒ありすの誕生日は、「話しかける」から「誕生日は?」を選択すると
「誕生日を決めてあげる」という選択肢が出ますので、そちらから。
なお注意事項として、黒ありすの誕生日は一度決定したら、変更できません。

05/20
◯えっちな命令>その他 に 「アリスの忘れ物」を追加

05/13
◯未対応コミュ:アリスソロに対しての誕生日は?に対応

04/22
◯えっちなお願いメニューの変更 今度こそ決定版です!もう変えません!
◯「2nd」に「疑似挿入」「腋コキ」
「オナホコキ」「おしっこ鑑賞」「シックスナイン」を追加

04/18
◯「2nd」時の「えっちなお願い」に「ぱんつコキ」追加
◯「2nd」時の「手コキ」を「無印」時と同様にコースを選べるように

04/15
◯「僕のアリス」の吸収

「僕のアリス」を「僕のアリス2nd」と統合し、擬似的な好感度による関係性の発展イベントにしました。

これから新規インストールした場合のみ「僕のアリス」モードとなり、
簡単なイベントを経て、「僕のアリス2nd」モードに移行するようになります。

今現在すでに「僕のアリス2nd」をインストールしているユーザーの皆様には
特にこれといった恩恵も、不都合もありません。たぶん。

03/13
>二人モードのアリスの胸を撫でた際のセリフで、「さわられたら大きなるんでしょ」の『く』が抜けているようです。
>また、アリスソロの状態で、二人モードに戻れないのと話しかけができないのは私の環境だけでしょうか・・・?

ごめんなさい!こちらのミスです!
ご報告ありがとうございました!ただいま修正しました!!

脱字はそのままです!次回直します!!

03/12
◯通常モード、アリスソロ時のメニューの縮小
◯通常モードのアリス、ありす双方の頭なで、胸なでを段階的に反応が変化するように
◯アリスソロのランダムトークの追加

02/06
◯バレンタインイベント の調整
◯ありすソロ時のランダムトーク追加

01/19
◯ありすモードのランダムトーク追加
◯ありすモードの終了トーク追加

◯ありすモードのさわり反応の台詞修正
 ※一部のさわり反応も増えたような減ったような。

◯ありすモードのセクハラ時の絶頂までの回数を下方修正
 パターン少ないのに15回もさわる必要があるのは面倒だと判断

01/17
◯ありすソロモード「えっちなお願い>平日/休日>デザート」追加
◯「5years_after2」シェルでありすを脱がした後に再び服を着せてもノーパンのままだったミス修正

01/11
◯ReadMe(右クリックメニュー>情報>キャラクタについて)に対応しているコミュニケート単語を掲載
◯アリスソロのコミュニケート「キス に対応
◯ありすソロのコミュニケート「アナル「オナニー に対応
 「アナル は「えっち と同じ反応
 「オナニー はえっちなお願い【休日】のオナニー実況に飛ぶように

>アリスとありす@伺か更新等お疲れ様です、メニュー選択、【呼びかけ】のところでエラーが出ているようです。
ありがとうございます。
こちらでは確認できなかったので詳しい状況を教えてくださると助かります。
前回更新の「話しかける>【話しかけ】」のミスが直ってないのでしょうか?

01/06
◯メニューの話しかける→【話しかける】を選ぶとエラーになるミス修正
 ご報告ありがとうございました。
◯各モードのメニューの並びを統一
 ありすソロを通常モードに合わせた
◯未対応コミュワードを送信できるように
 もちろん初期値は「送信しない」
◯アリスソロモードに話しかける追加
 一覧は通常モードと変わりませんが、反応は少し変えてあります。

2 件のコメント:

  1. 初コメ失礼します。
    いつも更新ありがとうございます。
    バグの内容ですがどちらかに話しかける→【質問】or【回想】→【話しかける】に戻すとエラーが出ていました。
    アップデート後は問題なく動いておりますのでしっかり修正されております。ありがとうございます

    返信削除
  2. 初めまして。
    ご報告ありがとうございます。直ったようならなによりです。
    今後とも「僕のアリス2nd」をよろしくおねがいします。

    返信削除