2018年11月1日

【更新】花いちもんめ

11/01
◯11月専用トークの追加

テーマが決まってれば72個追加なんて楽勝じゃん!
……そんなワケなかった。

10/09
◯ランダムトーク追加

季節イベントで温泉旅行モードとか考えていたのですが、トークが浮かばず断念。

08/22
◯コミュニケート「お子様」が反応しないミス修正
◯胸つつき、胸なでが1段階目の反応しかしないミス修正

>花いちもんめのコミュニケート「お子様」で、未対応コミュワードのイベントが発生しているようです。
ご報告ありがとうございます。併記されていた原因の通りでした。
これからも「花いちもんめ」をよろしくお願いします。

08/19
◯「話しかける」対応増加
追加シェル「一文」に対応

yametea様
追加シェルありがとうございます!
こちらとしては大歓迎です!

ちょうど開発中だったので、シェル変更トークを追加しました。
こちらの追加シェルは じる様 のフリーシェルを「花いちもんめ」用に調整したモノ
ですので、じる様の意向により配布停止になる場合がありますのでご了承ください。

また、こちらで試したところ、このままでは正常に表示されない場合がありますので
その場合はdescript.txtseriko.use_self_alpha,1の一文を加えれば正常に表示されるようになります。
現在は修正され加筆する必要はありません。


08/03
>季節イベントで夏祭りに行くとクリックしても無反応になる
というご報告をいただきました。

花いちもんめを一度終了させ、ゴーストエクスプローラからネットワーク更新
その後、もう一度起動すれば反応するようになると思います。

反応するようになったら、一度「屋敷に戻る」を選択してから再び「夏祭りに行く」を
選んでください。

もしネットワーク更新をしても反応しない場合は
花いちもんめのフォルダ内、ghost > master内のsatori_savedate.txt、satori_savebackup.txtの「$辞書フォルダ SummerFes」を「$辞書フォルダ SummerFess」に書き換えてください。

◯ついでに夏祭りモードのトークを少しだけ増やしました。

06/06
◯「鳥類園にデートに行く」を追加

特に条件などはないので、つつきメニューからどうぞ。
これはお屋敷には絶対に来ないであろう、野鳥以外の鳥のことを話す為に作りました。
まだトークの数は少ないですが、よろしくおねがいします。

04/03
◯北海道・東北の県鳥に関するトークの追加(ランダム)
◯死んでいた頭なで反応の復活
◯頭なで・耳なで・耳つつき・胸つつき・胸なで反応の段階化
◯頭つつき反応の撤廃

02/09
◯起動・終了イベントの調整
◯バレンタインイベントの追加
◯ランダムトークの追加

0 件のコメント:

コメントを投稿