2020年9月17日

【更新】僕のアリス2nd 【2020/09/18追記】

■黒ありすソロ時の「コミュニケート>話しかける」を選択式に変更
■黒ありすソロ時の「コミュニケート>話しかける」に追加

   何度も変更してすいません。
 他モード時も順次、選択式に変更します。

追記
■黒ありすソロ時にcキーで「話しかける」を呼び出せるように

以下、チラ裏

Twitter上でもつぶやいたんですがね。
入力式のコミュニケートって、コマンド入力型アドベンチャーゲームと同じだな、と。
そう考えたら作る方も使う方も大変なだけだな、と思いまして。
以降、私が作るゴーストは選択式だけにしようと腹を決めました。

伺かは(私の技術では)どう頑張ってもチャットボットにはなれねぇ……。

あと今回ちょっとだけ淫語を恥ずかしがるの乗り越えました。
選択肢に頑張って書きました。この程度かよと思われるでしょうが。

それとコミュニケートに対する要望はいつでも受け付けてます。
単語単体よりも短めの文章の方が考えやすいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿