2020年9月25日

【更新】僕のアリス2nd

■黒ありすソロ「シチュエーションプレイ>お風呂でえっち」 に新規イベント?シーン?選択肢を追加
■黒ありすソロの最小化解除トークの変更

それと今さらになってしまいますが、「僕のアリス2nd」がシェルマスターの蟻の住む木さんによるCG集に出演させていただきました!
蟻の住む木さんによるゴースト紹介文もありとても素晴らしい作品となってます。


イカ チラシノウラ

最近、数年ぶりに砂霧と再会しました。寂しい思いさせてごめんな。
デベになってからだから、4~5年くらいぶり?
胸の大きさの偏移については風の噂で知ってましたが、それより顔!
なんか目の上が黒い!瞬き中も黒い!アイシャドウってやつか!?化粧してるんか!
そっちのほうが女を感じさせると思いましたね。水色のアイシャドウとリップもしてほしい。


今回は自分語りは控えておきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿