2021年2月27日

【更新】僕のアリス2nd

■「EAT ME!」シェル使用時に一部着せ替えが表示されたままになる不具合の修正
    ご報告ありがとうございました。たぶん改善しました。
    
    2nd黒ありすソロ「正常位」を見たあとに非表示にする設定を忘れていました。
    もう一度「正常位」を見るか、トーク後にバルーンが消えてしばらくしたら非常時になると思います。

■2nd黒ありすソロ「えっちする」で前戯をしなくてもいいように
    淫乱度があがったということで。

ネットワーク更新、または以下をダウンロードして上書き更新してください。


以下、日記

ナイスねーちゃん‥‥。

バグ報告は本当にありがたいです。
ちゃんと見られているんだな、と分かるので。

ここ最近、アンテナを低くしすぎてトークのネタ探しを怠っていたなと反省。
ネタは歩いてこない‥‥!探さねば‥‥こちらから‥‥!


0 件のコメント:

コメントを投稿