2021年3月5日

【更新】ぶっかけうどん

■ぶっかけ後、「拭き取ってやる」を選択しても通常メニューに戻らない不具合の修正
    恐怖!拭き取れない白濁液!

バグ報告ありがとうございました。

以下、言い訳


バグは報告されたら早急に解決するので今しばらくウマを…
いやウマが生活の中心になりすぎてて止めようとはしてるんですけどね。
自制心が効かなすぎるので、ほどほどにプレイというのが出来ないんです。

要望のあった本番ですが、してしまったらコンセプトが…。

というのは建前で。需要あるんですかね?私の書くえっちシーン。
たぶん「僕のアリス」と同じものしか書けないですよ。
その「僕のアリス」のエロも人気があるんだかないんだか。キャラ自体は人気だと思いますが。

という心が半分、なぜかあまり本番しようと思わないのが半分ですね。


時間停止エロゴについて

ウマさえ来なければ今頃は……!はい、頑張って作ります。
さわり反応‥‥というか、解除後の台詞は増やしたいですね。
乳首ピアスも活かしたいですが、開発度とかそういうのは幼露で懲りてるので現状厳しいです。



1 件のコメント:

  1. ぶっかけうどんがつっこみうどんに進化するときいて!

    普段からぶっかけうどんしてます
    更新お疲れ様です

    返信削除