2023年3月5日

【ママは冒険者】\1ソロモードのアップデート

 R18ゴースト「ママは冒険者」更新

  • [update]\1ソロモード

narファイルをダウンロードして再インストールする上書き更新を推奨します
narファイルのダウンロードはこちらから

\1ママの友達のつつきメニューから切り替えられるソロモードを改装しました。
これまではmasterシェル限定でしたが、追加シェルの状態でもソロモードにできます。

このソロモードは、主にさわり反応によるエロ反応を楽しむだけのものです。
ランダムトークとか…そんなものウチにはないよ…。

また、ソロモードに切り替えた際にmaster/追加シェルに関わらず着せ替えがメチャクチャになる可能性があります。
技術的にどうにも出来ませんでした、ごめんなさい。
ソロモード切り替え後にはシェルの変更、着せ替えの変更も出来ません。バグ予防の為です。

たぶんまた計算式エラーとか出まくると思います。出た場合はご連絡いただけると助かります。


以下、日記帳

つかれた…。

少し前からうかどん始めました。とくにここだけの話とかはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿