2023年3月8日

【僕のアリス2nd】ありすが一生顔を洗いに行くループバグの修正

 R18ゴースト「僕のアリス2nd」更新

[fix]

  • 「ちょっと顔を洗ってきますね」の無限ループが起きるバグの対策
今回もこちらの環境で再現できなかったから自信は低いですが、心当たりは見つかったので対応策を取りました。


以下、自由帳


前回のママの更新の作業時間が普段より長く大変だったので今週は更新したくない!
そう思っていた時期が俺にもありました……今はもう誰か弄りたくて仕方ないです。

ママの友達(小金井シズカ、というらしい)のエロトークを書くために参考にした漫画やイラストのおかげで新しい性癖が開花…というか今まで自分自身でもよくわかってなかった性癖が明らかになった気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿